3がつ27にちの昨日

昨日は起きて出社したら夕方でタイムスリップ超常現象に見舞われたのにすげえ怒られたけど怒られている間はずっと髪を顔に巻きつけて聴こえないフリをした。ミラクル超常現象だと言っても信じてくれない。
新しい会社には1日8時間勤務しないといけないというはてな鬼ルールがあって、ぼくぐらいスーパー滑舌の良いハッカーは除外して欲しいものだが新人だしまだ転職先も決めてないしどうせ明日もミラクル超常現象が起きるので仕方なく独り会社に残ったんだけど、ネギヤマ先輩が玄関の鍵が無いとかいうのでドンキで買えというアドバイス等できたので起きていたかいもあったというもの。
その後やよいとマラベルトに2ケツででゲソを食いに行ったりムーンライト伝説をデュエットしたりして、奥野のアパートに火をつけてやった。ヒャー!!